トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

人気シリーズに新作!グミになった「たたかうマヌカハニー」

このエントリーをはてなブックマークに追加


“小さな一粒であなたの健康のために一緒にたたかう”カンロの人気商品「たたかうシリーズ」の「健康のど飴 たたかうマヌカハニー」に、新ラインナップとして、10月8日(火)よりグミが登場する。

「たたかうマヌカハニーグミ」184円(税込)は、マヌカの花から採れる健康素材として注目度が高い特別なはちみつ「マヌカハニー」をおいしく手軽に摂れる、とろける味わいのグミ。


品質にもこだわり、ニュージーランド産MGO100+品質の「マヌカハニー」を使用。しっかりとしたはちみつ感があり、センター入りの2層構造になっているので、まろやかで芳醇なはちみつの味わいと食感の変化を楽しめる。

手軽に健康素材を摂れるため、忙しい仕事や勉強の合間、気分転換したい時、空腹時の小腹満たし、食後や仕事後のリラックスタイムのおやつにぴったり。


新作「たたかうマヌカハニーグミ」で、寒さや暑さ、忙しさ、緊張や不安とたたかう毎日を元気に乗り越えよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事