流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

お湯をかけて混ぜるだけ!「じゃがりこdeポテトサラダ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスでのおやつや残業食にもぴったりの商品がカルビーから新発売!

「じゃがりこdeポテトサラダ」「じゃがりこdeポテトサラダ たらこバター」の2品が10月15日(火)より発売中だ。

「じゃがりこdeポテトサラダ」は、「じゃがりこ」と「ポテトサラダのもと」にお湯を加え、1分間混ぜるだけで手軽に「ポテトサラダ」が楽しめるもの。具材に入っているコーン、人参、ズッキーニの見た目が鮮やかだ。

「じゃがりこdeポテトサラダ たらこバター」は、「じゃがりこ」と「ポテトサラダのもと」にお湯を加えて1分間混ぜたあと、最後に刻みのりを振りかけるだけで「たらこバター」味のポテトサラダが楽しめる。刻みのりがアクセントになった飽きのこない美味しさがポイントだ。

じつは、“じゃがりこにお湯をかけてポテトサラダ風にして食べる”という食べ方は、すでに一部の「じゃがりこ」ユーザーの間では認知されている食べ方。

今回発売された2品には、「じゃがりこ」だけでなくマッシュポテトや具材を合わせた「ポテトサラダのもと」も入っているので、より風味豊かな“ポテトサラダ”としておいしく楽しく食べられるようになっている。

価格は各180円(税込)。10月15日(火)から北海道・東北・関東(静岡県を含む)エリアのファミリーマート店舗で販売しているが、10月29日(火)からは、中部・近畿・中四国・九州・沖縄エリアのファミリーマート店舗でも発売予定。

ちょっと小腹がすいたときにも重宝しそうな「じゃがりこdeポテトサラダ」をぜひ試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事