トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

過去最大量の背脂を味わおう!「MEGA背脂 濃厚醤油ラーメン」

このエントリーをはてなブックマークに追加


エースコック史上、過去最大量の背脂をスープに配合した「MEGA背脂 濃厚醤油ラーメン」220円(税抜)が10月28日(月)より全国で登場!

「MEGA背脂 濃厚醤油ラーメン」は、ラーメン店の定番メニュー「背脂醤油ラーメン」に着目し、そのおいしさのポイントである“背脂”のコクや風味をとことん高めた一杯。

ポークをベースにガーリックやオニオンを利かせた醤油スープは、2種類の背脂が入った後入れ液体スープによって、脂の旨みや甘みを一層味わうことができる。かやくには、大豆そぼろ、ねぎ、唐辛子が入っており、キレのある味わいを楽しめそうだ。

麺には、適度な弾力と滑らかさのあるめんを使用。適度な味がついているから、スープとの相性も抜群だ。目印は、背脂たっぷりのシズルを大きく配したインパクトのあるパッケージ!

寒くなるこれからの季節、背脂の旨みとコクのある醤油、唐辛子のキレのある味わいをとことん楽しめる「MEGA背脂 濃厚醤油ラーメン」を味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事