流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ペット“同飯”可!焼肉店「うしすけ」がイオン多摩平の森にOPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


ペット“同飯”可な焼肉店「肉菜工房うしすけ」が、11月1日(金)、イオンモール多摩平の森にNEWオープンする。

「肉菜工房うしすけ」は、ペットの犬と一緒に食事を楽しめる焼肉店。こだわりの牛肉を使用した“わんちゃん用焼肉”をはじめ、獣医師監修で栄養バランスも見た目も彩り豊かなペットメニューを提供し、全店舗全席ペット同飯可であることが特徴だ。


ペットを含む家族でのお祝いや仲間との宴会など目的に応じて選べるコースや、心ゆくまで焼肉を堪能できる食べ放題コース、捌き方や部位による味の違いを楽しめる盛り合わせなど、季節に応じた限定メニュー&バリエーション豊富なサイドメニューが揃っている。

さらに、新店舗となる「肉菜工房うしすけ」イオンモール多摩平の森の店内には、全店舗中初の試みとして、ペットを遊ばせることができるカフェスペースを完備。1階レストラン街の交番前入口からほど近い場所にあるので、ペットを連れたアクセスも便利だ。

10月31日(木)がプレオープン、11月1日(金)がグランドオープンとなるので、この機会に、家族の一員のわんちゃんと一緒に、美味しい焼肉を楽しんで!

■「肉菜工房うしすけイオンモール多摩平の森」
住所:東京都日野市多摩平2-4-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事