流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

冬の「ほろよい」!“みかん”と“あんず”が期間限定で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


サントリーの人気缶チューハイ「ほろよい」に、今年も<冬みかん><香るあんず>が登場!11月5日(火)より全国で期間限定新発売される。

「ほろよい」は、やさしい味わいの飲みやすいお酒として、幅広い年代の人たちから愛される缶チューハイ。発売から既に10年が経ち、晩酌だけでなく、パーティーなどのイベントでも大活躍。近年では、海外からの旅行客にも好評だ。

今回は、昨年も人気だった<冬みかん><香るあんず>が期間限定で再登場。

「ほろよい<冬みかん>」は、みかんの程よい甘さが感じられる、やさしい味わいが特長。パッケージには、青を基調に雪の結晶と果実のイラストをあしらい、季節感と中味のおいしさを表現している。

「ほろよい<香るあんず>」は、あんずの豊かな香りと心地よい甘酸っぱさが楽しめる、バランスの良い味わいの一品。背景にあんずの枝と花のイラストを、中央にあんずの果実とグラスを描いたパッケージが目印だ。

価格は各141円(税抜)。冬にぴったりなフレーバーの「ほろよい」。飲み逃したら後悔するカモ!?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事