流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

湖池屋が“金箔付きポテトチップス”の予約受け付けを開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


令和という新しい時代の年の瀬を締めくくるにふさわしい、何とも縁起がよさそうなポテトチップスの予約受け付けが、湖池屋のインターネット通販サービス「湖池屋オンラインショップ」で始まったので紹介しよう。

そのゴージャスなポテトチップスの名は、「ポテトチップス北海黄金 煌く金沢金箔セット」。


同商品には、北海道十勝地方で育ったじゃがいも「北海黄金(ほっかいこがね)」を100%使用している。“揚げると黄金色に輝いて見える”ことからその名がついたといい、デンプンを多く含み、ホクホクで深い味わいが特徴だ。

そんな黄金色の美しいポテトチップスに、素材をおいしく味わえるシンプルな「しお味」で味付けし、贅沢に金沢の金箔を付けてお届け!

1箱にポテトチップス3袋と金箔小袋が3包入って、価格は1箱2000円(税込・送料別)。

現在予約を受付中で、12月初旬より順次出荷予定。今年お世話になったあの人へのプレゼントとしても、また頑張った自分へのご褒美としてもよさそうだ。“黄金”のプレミアムポテトチップスで令和最初の年末年始を華やかに迎えてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事