流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

期間限定!野菜のサブウェイにガッツリ「牛カルビ」のサンドイッチが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


2019年も残りわずか。一年頑張ったご褒美に美味しいものを食べたくなるこの時期におススメの新商品が、サブウェイから発売される。

手軽に美味しく野菜を摂れるファストフードのサブウェイのイメージを覆すような、肉の旨味を存分に味わうことのできる炭火焼き牛カルビのサンドイッチ「炭火焼きカルビ・牛」550円(税抜)が、11月27日(水)~2020年1月14日(火)の期間限定でサブウェイ全店に登場!

今回使用しているメインの食材は、焼き肉の中でも大人気の「牛カルビ」。この牛カルビを、まろやかで薫り豊かな国産たまり醤油と、藻塩、津軽味噌を合わせたこだわりの甘辛だれにからめ、炭火でジューシーに焼き上げた。誰もが大好きなカルビのおいしさと香りが一口ごとに広がり、炭火焼肉の贅沢な気分を昼から思う存分楽しむことができる。


また「炭火焼きカルビ・牛」の美味しさを際立たせる限定ブレッド「黒ごま」が期間限定で登場!定番の白ごまに黒ごまを合わせたブレッドで、炭火で焼いた肉とたれの香りに黒ごまの香ばしさが重なって、食欲をそそる一品だ。

さらに、贅沢で美味しい「炭火焼きカルビ・牛」を“がっつり”楽しめるカルビ1.5倍の「得盛カルビ・牛」が期間限定特別価格620円(税抜)で食べられるいい肉の日「肉得盛キャンペーン」を11月27日(水)~12月1日(日)の5日間開催!「炭火焼きカルビ・牛」に70円プラスするだけでカルビが1.5倍になる、お得なこの機会をお見逃しなく!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事