流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

トートバッグ付き!ねこの形の高級食パン専門店から数量限定の福袋が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


“開けるまでのお楽しみ”が福袋の醍醐味だが、最近では購入前から中身がわかっている福袋も多い。確実に欲しいものを選んで購入できるため、お得感も倍増だ。

今回、食べ物系の福袋を探している人におすすめしたいのが「ねこねこ食パン2020年福袋」!新年の始まりに、おいしさとかわいさを兼ね備えたパンの福袋はいかが?

「ねこねこ食パン2020年福袋」


高級食パン専門店のねこねこ食パンでは、全国各店舗にて、2020年1月1日(祝・水)〜5日(日)の期間、「ねこねこ食パン2020年福袋」1000円(税別)を数量限定で販売する。


「ねこねこ食パン2020年福袋」の中には、シンプルなデザインが可愛い「オリジナルトートバッグ」、「ねこねこ食パン(プレーン)」1本、アレンジ用の「チョコペン」1本が入っている。

「ねこねこ食パン」の楽しみ方


北海道産小麦に、はちみつ、生クリーム、バターを使用したやさしい甘みと、水を一切使用せず、牛乳のみで仕込んだリッチでミルキーな生地。ねこの形でミルクたっぷりのこだわりを表現した「ねこねこ食パン」は、さまざまなアレンジが可能だ。チョコペンで顔を描いたり、食材でデコレーションしたりと、子供から大人まで楽しめる。

お正月に食べたくなるパン

「ねこねこ食パン2020年福袋」は、数量限定でなくなり次第終了となるので、気になる人は早めにお店に向かおう。

お正月定番のおせちやお餅が続き、急激にパンが恋しくなるという人は多い。「ねこねこ食パン2020年福袋」をゲットして、和食とはまた違う小麦の風味を楽しんでみては?

『ねこねこ食パン公式サイト』( https://nekoshoku.jp/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事