流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「アイスの実」史上初!つぶつぶ果肉入りの濃厚ひとくちジェラートが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


季節や旬に合ったおいしさを一粒に詰め込み、素材の濃い味わいを楽しめる「アイスの実」。いつでもどこでも手軽に食べられるひとくちジェラートとして、幅広い世代から愛され続けている。

そんなロングセラー商品「アイスの実」から、ブランド史上初めてのつぶつぶ果肉入りひとくちジェラート「アイスの実<大人の苺>」が12月30日(月)より期間限定で発売される。

苺の果実感を楽しめる!


「アイスの実<大人の苺>」180円(税別)は、とちおとめ苺とつぶつぶ食感の果肉をブレンドした果汁・果肉51%を使用し、苺の華やかな香りと甘酸っぱい味わいを楽しめる濃厚ひとくちジェラート。

食べた瞬間に“まるごと果実感”が口いっぱいに広がり、まるで本物の苺を食べているような味わい!ジューシーな苺の香りと味わいを心ゆくまで楽しんで。

不足しがちなビタミンCも配合!

さらに、1袋に1日不足分のビタミンC(推奨量-平均摂取量=35g)が含まれているのもグッドポイント。おいしいだけでなく、カラダにも嬉しい商品となっている。

アレンジレシピも公開中

また、「アイスの実」は、その丸くて可愛らしい形状とカラフルな色合いで、アレンジレシピにもぴったり!現在グリコ公式サイトでは「アイスの実」を氷代わりにドリンクに入れたり、フルーツの代わりにデザートにトッピングしたりなど、様々なアレンジレシピを公開中。どれも簡単にできるので、ぜひ自宅でも試してみて。

『アイスの実 アレンジレシピ 紹介ページ』
( http://cp.glico.jp/icenomi-calendar/index.html )

苺の美味しさがギュッと詰まった期間限定の味わい「アイスの実<大人の苺>」を、ぜひご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事