流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

新年は「からだを想うオールフリー」を飲んで“おとし玉”を当てよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


新しい年のスタートは、目標を立てて毎日を仕切りなおすのにピッタリ!ダイエットや生活習慣の見直しなど、健康意識を高めるタイミングにも最適だ。

そんな健康意識の高まる年始に、サントリービールは「からだを想うオールフリー」を対象にした「内臓脂肪を、おとし玉」Wチャンスキャンペーンを開催!

誰でも参加できる「答えて当たる!」コースと、対象商品を購入することで応募できる「買って当たる!」コースの2種類のキャンペーンを、1月6日(月)から実施する。

「オールフリー」初の機能性表示食品


2019年7月から発売されている「からだを想うオールフリー」は、「オールフリー」ブランド初の“内臓脂肪に着目した機能性表示食品”。発売当初から、健康に気を使う多くの人に支持されているノンアルコールビールテイスト飲料だ。

「答えて当たる!」コース

「内臓脂肪を、おとし玉」Wチャンスキャンペーンの「答えて当たる!」コースは、専用サイトにてキャンペーン名「〇〇脂肪を、おとし玉」の〇〇に入る言葉を入力すると、抽選で1000人に「からだを想うオールフリー」350ml×6缶パックが当たる。

『キャンペーン応募サイト』( http://suntory.jp/27567/ )

「買って当たる!」コース

「買って当たる!」コースは、対象商品6缶以上購入のレシートをハガキに貼付して応募すると、抽選で1000人に現金1万円が当たるキャンペーンとなっている。

キャンペーンの応募期間は2020年1月6日(月)~2月3日(月)。「買って当たる!」コースのレシート有効期限は2020年1月6日(月)~2月2日(日)購入分までとなっている。

令和初の新年は、健康を気遣う「からだを想うオールフリー」を飲んでキャンペーンに応募しよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事