トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

価格も“ハート”!バレンタインにぴったりのスイーツシカゴピザが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


バレンタインシーズンにぴったりの、甘くてとろけるスイーツピザを堪能しよう!

鎌倉野菜×チーズフォンデュが味わえるダイニングレストラン「鎌倉野菜とチーズフォンデュ ガーデンファーム」では、バレンタイン期間限定メニュー「とろける♡シカゴピザ」を、1月20日(月)〜2月29日(土)の期間限定で販売する。

甘くてとろけるスイーツピザ!


「とろける♡シカゴピザ」は、今世間で大人気のアメリカ・シカゴのB級グルメ“シカゴピザ”をかわいいハート型にしたもの。中には冷たいアイスクリームが入っており、とろ~り伸びる冷たいモッツアレラチーズをトッピングした“スイーツバージョン”で登場する。


ザクザク食感が楽しいフィアンティーヌで仕上げたスイーツシカゴピザは、定番の「chocolate」と、見た目にも華やかな「strawberry」の2種類がラインナップ。通常のピザとは違った甘くてほろ苦い味わいと食感を楽しんで。

バレンタインにちなんだ粋な値段設定!

また、今回販売されるのがバレンタイン期間ということもあり、「とろける♡シカゴピザ」を“ハート”価格の810円(税別)にて販売。


カットすると生地の中からアイスとチーズがとろ~り溢れ出す「とろける♡シカゴピザ」は必食の価値あり!みんなでワイワイ写真や動画を撮って友達や家族にシェアしよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事