流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「たらっと」シリーズ第2弾!チーズ風ペーストのカップ麺が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


エースコックの「たらっと とろりたまご風醤油ラーメン」と「たらっと とろりチーズ風チゲラーメン」が2月24日(月・祝)より全国のスーパーやコンビニで発売される。

“チーズ風ペースト”が新登場

「たらっと」シリーズは、素材の旨みを閉じ込めたエースコック独自ペーストで仕上げるカップ麺。ペーストならではのおいしさと調理の楽しさを味わえるのが特長だ。

今回の第2弾では、“卵黄風きみまろペースト”のほか、新登場の“チーズ風ペースト”をそれぞれ使用するラーメン2品が登場する。

あなたは醤油派?チゲ派?


「たらっと とろりたまご風醤油ラーメン」193円(税抜)は、チキンの旨みにガーリックや胡椒などの香辛料が利いた醤油スープのラーメン。別添の“卵黄風きみまろペースト”加えると、まるで卵を入れたようなまろやかな味わいが楽しめる。


「たらっと とろりチーズ風チゲラーメン」193円(税抜)は、ポークとしいたけの旨みにアサリやカツオなどの魚介だしが加わったチゲスープのラーメン。麺に“チーズ風ペースト”がよくからむことで、まるでチーズを入れたようなまろやかな風味が味わえる。

まだまだ寒さが続く季節。「たらっと」シリーズのラーメンで温まってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事