流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

井村屋のどらやきがロールアイスに!シリーズ第2弾は「いちご味」

このエントリーをはてなブックマークに追加


井村屋の新ブランド「KASANEL(カサネル)」は、さまざまな素材の重なりと、作り手たちが込めた想いの重なりから生まれる美味しさで、食べる人の幸せが積み重なるよう願いが込められている。

そんな「KASANEL(カサネル)」シリーズから、2月24日(月)より、同シリーズ第2弾の「KASANEL どらやきロールアイス いちご」が期間限定で発売される。

旬のいちごを使用した甘酸っぱいロールアイス

今回発売される「KASANEL どらやきロールアイス いちご」140円(税別)は、今が旬のいちごを使用したアイス。とちおとめ果汁・いちご果肉を配合した甘酸っぱいいちごソースと、北海道産生クリームをベースにした優しい甘さのミルクアイスとの相性が抜群!

さらにアイスを包むどらやき生地は、みりんとはちみつで風味豊かに仕上げ、冷凍庫から出してすぐでもふんわりとした柔らかい食感が楽しめる。

発売中の第1弾“バニラ味”にも注目!


現在発売中の、同シリーズ第1弾「KASANEL どらやきロールアイスバニラ」140円(税別)は、“味の変化が楽しめて最後まで飽きない!”と好評だ。

同シリーズのアイスには切り取りトレーが付属しており、移動中などにもワンハンドでサッと食べられて便利!今後も季節ごとに変化する同シリーズのフレーバーに注目したい。

いちご味は9月末までの限定発売。井村屋が得意とする“どらやき”とこだわりのいちごソースがかかったアイスのコラボレーションをぜひ楽しんで!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事