流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

リーガロイヤルホテル東京開業25周年!完熟きんかんを使ったタルトが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


リーガロイヤルホテル東京では、開業25周年を記念し、プレミアムスイーツをシリーズ展開している。このたび第8弾として登場するプレミアムスイーツで使用されるのは、宮崎県産の完熟きんかん「たまたま」!

3月2日(月)〜31日(火)の期間、同ホテル1階にあるテイクアウトショップ「メリッサ」にて予約販売される、『宮崎県産 完熟きんかん「たまたま」のタルト』の魅力にせまってみよう。

春にぴったりの彩り豊かなタルト


「たまたま」という名称は、“おいしいきんかんが時々(たまたま)偶然にしかならない”ということに由来する。樹の上で完熟させた「たまたま」は通常のきんかんより大きく、甘みが強いことが特徴だ。

そんな宮崎県の完熟きんかん「たまたま」を贅沢に使用した『宮崎県産 完熟きんかん「たまたま」のタルト』は、春にぴったりの彩り豊かなスイーツ。

サクサクとした食感のタルト生地の上に、風味豊かなジャスミンティー入りのクリーム・コンポートした「たまたま」とエディブルフラワーが乗せられた、春の華やかさを感じられる一品となっている。

写真映えも抜群のプレミアムスイーツ!

『宮崎県産 完熟きんかん「たまたま」のタルト』は、直径約15cm×高さ約9cmで、価格は5000円(税込)。テイクアウトショップ「メリッサ」の営業時間は10:00~20:30となっている。なお同商品は予約限定販売で、予約は引き渡し日の3日前までとなっているので注意したい。

思わず写真を撮りたくなるフォトジェニックなプレミアムスイーツを、この機会にぜひゲットして!

■「リーガロイヤルホテル東京」
住所:東京都新宿区戸塚町1-104-19

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事