流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

目にも華やかな和食でプチ贅沢!箱膳スタイルで愉しむ春限定ランチが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


北海道の食材を使った創作和食に舌鼓を打って、優雅なランチタイムを過ごそう!

札幌エクセルホテル東急の2階にある和食「からまつ」では、3月1日(日)〜5月31日(日)の期間、春にぴったりのランチ「華(はなやぎ)~春美膳~」を販売する。

箱膳スタイルの贅沢ランチ

「華(はなやぎ)~春美膳~」は、“ちょっぴり贅沢をしたい!”という気分のときにぴったりなランチ限定の御膳。箱膳スタイルで用意されており、彩り豊かな食材・旬の魚介などを使った数種類の料理を少しずつ楽しむことができる。

箱膳の中には、「蟹グラタン」や「鰆の桜蒸し」をはじめ、「北あかりの茶碗蒸し」「牡丹海老と本鮪のお刺身」「山椒じゃこ御飯」など、目にも華やかな職人自慢の創作和食が勢ぞろい!デザートには「桜アイス」が登場し、一足早い春を感じることができる。

「華(はなやぎ)~春美膳~」概要


「華(はなやぎ)~春美膳~」の販売時間は11:30~14:30で、料金は一人2728円(税・サ料別)。2名からの予約制となっており、前日正午までの申し込みが必要だ。予約は、現在公式ホームページにて受け付けている。

和食「からまつ」には人数に合わせた個室が用意されているため、友人や家族との食事はもちろん、少し改まった食事会にもおすすめ!純和風の落ち着いた空間でゆったりと食事を楽しんで。

■「札幌エクセルホテル東急」
住所:北海道札幌市中央区南8条西5丁目420番地

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事