流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ニチレイの冷凍食品「唐揚げ」「炒飯」「焼きおにぎり」がスナック菓子に!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ニチレイの人気冷凍食品がスナック菓子とコラボ!気軽に楽しめるスナック3種が続々と登場する。

ニチレイの人気冷食×スナック

今回発売のスナックは、冷凍食品業界シェアNO.1のニチレイの冷凍食品との初コラボレーションスナック。ニチレイフーズ監修のもと、人気の3商品「特から」「本格炒め炒飯」「焼おにぎり10個入」が3種のスナックに変身!味わいや見た目を再現したこだわりの仕上がりとなっている。

老若男女が楽しめる「特から」スナック


第一弾となる「若鶏の唐揚げ 特から味 コーンスナック」125円(税別)は、冷凍からあげ売上No.1の「特から」とコラボレーションしたコーンスナック。大きくジューシーなお肉や秘伝の醤油ダレとスパイシーな衣の味わいを、サックサクのコーンスナックで再現した一品で、子供から大人まで一度食べたらやみつきになる味わいに仕上げた。

3月2日(月)よりコンビニエンスストアにて先行発売、3月16日(月)より一般発売となる。

第二弾は2種のスナックが登場


第二弾の「マイクポップコーン 本格炒め炒飯味」は、冷凍食品炒飯カテゴリーで売上No.1の「本格炒め炒飯」とポップコーン売上No.1の「マイクポップコーン」のコラボスナック。奥深い豚肉の旨味とパッケージを開けた瞬間に広がる焦がしネギ油の香りが食欲を誘う。


同時発売となる「トルティーヤチップス 焦がし醤油味」は、こんがりと焼いて香ばしくした醤油の味がおいしい「焼おにぎり10個入」の味を、パリパリっと軽い食感のトルティーヤチップスで再現。チップスの角を丸くしたおにぎり型チップスで、味も見た目も楽しめる仕上がりだ。

第二弾はいずれもオープン価格で、4月13日(月)よりコンビニエンスストアにて先行発売、4月27日(月)より一般発売となる。

初の冷凍食品味のスナック菓子。これは一度は食べておきたい!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事