流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

終日100円割引!「築地銀だこ」で“ぜったいお得”な「創業祭」開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


創業時から引き継がれてきた看板商品“ぜったいうまい!! たこ焼” で人気の「築地銀だこ」。同店では、創業23周年を迎えることを記念して、3月4日(水)から「創業祭」を開催する。誰もが喜ぶお得なフェアで、令和初の春を迎えよう!

“ぜったいお得”なキャンペーン!

一部店舗を除く全国の「築地銀だこ」店舗で開催される「創業祭」には、“ぜったいお得”なキャンペーンが目白押し!


第1弾となる3月4日(水)・5日(木)・6日(金)の3日間は、「築地銀だこ」で1番人気の「ぜったいうまい!! たこ焼(ソース 8個入り)」を終日100円引きで販売する大サービスを実施。

また、第2・3弾として、“銀だこスタンプカード”のスタンプが、3月7日(土)は2倍、3月8日(日)はなんと3倍になる、とってもお得な企画が用意されている。


さらに、創業の日にあたる3月14日(土)も“スタンプ3倍”に!いずれの日も、各種たこ焼(6個入り以上)の購入でキャンペーン適用となる。

「築地銀だこ」を食べて盛り上がろう

おやつやお酒のつまみにぴったりの「築地銀だこ」のたこ焼きは、自宅用のお土産としてはもちろん、友達との集まりに持っていっても喜ばれること間違いなし!日頃の感謝の気持ちを込めて開催されるお得なキャンペーン盛りだくさんの「創業祭」 に、ぜひ足を運んでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事