流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

爽やか&すっきり!家族みんなで楽しめる『完熟メロン&「カルピス」』発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


子供から大人まで幅広い層から愛されている「カルピス」ブランドから、新商品が登場!

アサヒ飲料は、3月10日(火)〜8月下旬の期間、爽やかですっきりとした味わいの『完熟メロン&「カルピス」』PET500ml/PET1.5Lを全国にて発売する。

完熟メロンの果汁を使用

『完熟メロン&「カルピス」』は、乳酸菌飲料「カルピス」と完熟メロンの果汁をブレンドした乳性果汁飲料。

「カルピス」とメロン果汁の組み合わせは、1986年に「カルピスソーダ」で初めて採用し、果実&「カルピス」シリーズでは2014年に初めて発売された。今回の新商品は、2017年以来3年ぶりの同シリーズからの発売となる。

爽やかな甘さのメロン果汁&甘ずっぱい「カルピス」が相性抜群の、暑い日にも飲みやすいすっきりとした味わいをお楽しみあれ!

こだわりのパッケージにも注目!

パッケージには、「カルピス」とメロンの溶け合う様子を分かりやすく伝えるために、「カルピス」の白色とメロンの緑色に動きをつけたデザインを採用。また、PET1.5Lのパッケージ裏面に掲載された、家族で楽しめるクイズや迷路など合計3種類の企画もお見逃しなく!

『完熟メロン&「カルピス」』の価格はPET500mlが140円(税別)、PET1.5Lが350円(税別)となっている。家族団欒のおともにぴったりの新商品を、いちはやくゲットしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事