流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

行く所のない大学生必見!浜松で屋内キャンプをお得に楽しむプランを実施中

このエントリーをはてなブックマークに追加


静岡県浜松市の「365BASE outdoor hostel」では、春休みに突入したもののイベント中止などで遊びに行く場所を失ってしまった大学生に向け、完全個室のプライベート屋内型グランピングルームでキャンプ気分が味わえる新宿泊プラン『大学生限定!完全個室グランピングルーム貸切プラン』を実施している。

公式HPからの予約でさらにお得に

屋内型グランピングルームでの宿泊と、専用BBQスペースでのBBQがついた同プランは、大学生に限らず18歳以上の学生グループなら誰でも利用できる(学生証の提示が必要)。

BBQの食材は自分たちで用意する必要があるが、食材の買出しにはレンタカーを最大90分無料で利用できるので、手軽に行けそうだ。

部屋には最大で8名宿泊可能で、部屋料金は3万9800円より(8名の場合1人料金4975円)。公式HPからの予約で通常料金より5%OFF、さらに公式HPから予約をしてHPに記載されている合言葉をチェックイン時に言えばさらに5%OFFとなる。


屋内型グランピングルームには、焚き火台を囲むように配置されたチェアや、


グランピングの代名詞とも言えるノルディスクのテントエリアのほか、


2段ベッドスペースもあり、


さらに120インチのプロジェクターでYOUTUBEや映画も楽しめる。



また、ボルタリングエリアは朝8時から夜21まで無料で開放している。ハンモックでくつろいだり、ダーツやカードゲームを楽しんだりなど、ソーシャルエリアも充実!

約600冊の漫画などを用意しており、奥の席はワークスペースとしても利用できるようwifiや電源も完備している。

『大学生限定!完全個室グランピングルーム貸切プラン』の宿泊期間は3月31日(火)まで。

春休みなのにどこにも行くところがない!と嘆いている学生、まずは「365BASE outdoor hostel」の公式サイトをのぞいてみよう。天候も気にせず楽しめる“完全プライベート空間”でキャンプ気分を味わいながら、友人と未来を語り合ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事