流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

期間限定販売!「サラベス」に春の訪れを感じるスペシャルパンケーキが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


春をテーマにした期間限定パンケーキが「サラべス」に登場!各種ベリーを使用した、ほんわり桜色がキュートなスペシャルパンケーキ「いちごのティラミスパンケーキ」を3月19日(木)〜4月30日(木)の期間限定で販売する。

華やかな一皿を召し上がれ!

今回スペシャルメニューとして登場する「いちごのティラミスパンケーキ」1550円(税別)は、春をテーマに創作した「サラべス」のオリジナルパンケーキ。パンケーキの生地にはメレンゲを加え、ふわふわ食感に仕上げた。


ソースとして添えられているのが、春を感じる桜色が目を引く「ストロベリーティラミスクリーム」だ。ほのかに感じるチーズの香りとコクに、甘酸っぱい苺のフレーバーがアクセントになっており、パンケーキとの相性は抜群!

トッピングの「ラズベリー風味のホイップクリーム」と、苺の果実感をいかした「ストロベリーソース」で味の変化をつけながら、スペシャルな味わいを堪能しよう。


“ニューヨークの朝食の女王”と評されるレストラン「サラベス」の、春のシーズナルメニューをいち早く味わってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事