流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

期間限定「スーパーカップ」の歴代売上2トップがさらにおいしくなって登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「スーパーカップ」シリーズの期間限定商品で歴代売上2トップがさらにおいしくなって帰ってきた!

「スーパーカップMAX こく搾りラーメン こくだししょうゆ味」「スーパーカップMAX 北海道コーン 塩バター味ラーメン」が、5月25日(月)より全国にて発売される。

人気商品がパワーアップして登場!

両商品は、「スーパーカップ」過去30年の歴史の中で、最も売れた期間限定「スーパーカップ」のNo.1、No.2の商品を、現代の味にグレードアップしたもの。

食べごたえ抜群の弾力のある100gのめんと、後を引くスープが織りなす特別なおいしさを味わうことができる。

「再仕込み醤油」を100%使用!


「スーパーカップMAX こく搾りラーメン こくだししょうゆ味」210円(税別)は、コク深い旨みの「再仕込み醤油」を100%使用した、背脂のまろやかな風味とコクが楽しめる一品。

かやくには、程良く味付けした肉そぼろ、ねぎ、なるとがトッピングされており、チキンやオニオンの旨みと香辛料を利かせたスープとのマリアージュを堪能することができる。

コク旨!塩バター味のスープ


「スーパーカップMAX 北海道コーン 塩バター味ラーメン」210円(税別)は、スープのクリーミーな味わいにこだわった、後を引く一杯。

チキンをベースにバターや野菜の旨み、胡椒でアクセントを利かせた“塩バター味”のスープが特徴で、かやくは彩りのいいコーン、ねぎ、人参が入っている。

インパクト大のパッケージもチェック!

両商品とも売上No.1、No.2を強くキャッチコピーで訴求したインパクト大のデザイン。思わず手に取りたくなる、目を引くパッケージにも注目してみて!

ボリュームもおいしさも大満足の一杯を、いち早く味わってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#