流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

袋のままレンジ調理が可能に!伊藤ハム「肉めし」シリーズがリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


“疲れているから料理はしたくないけれど、外食は控えたい…”、そんなときにおススメの商品を紹介しよう。

食べ応えある肉料理が簡単に完成する伊藤ハムの「肉めし」シリーズより、「肉めし若鶏チキンステーキオニオンソース」「肉めし若鶏チキンステーキてりやきソース」がリニューアルし5月25日(月)より全国発売される。

袋のまま調理で便利!

「肉めし」シリーズは、メインになる肉料理が手軽に楽しめる便利な商品だ。


このたび発売の「肉めし若鶏チキンステーキオニオンソース」「同てりやきソース」各400円(税別)は、袋のまま電子レンジ調理ができるようリニューアル。しっとりジューシーなチキンステーキが火を使わずに食べられるので、1人暮らしや忙しいときの時短メニューとして活用したい。

一枚肉のボリューム感が魅力


2商品は、鶏もも一枚肉を使用し、真空調理で柔らかくジューシーに仕上げているため、食べ応え抜群!ボリューム満点で、ご飯に乗せて丼メニューにしたり、野菜を添えてメインディッシュにするなどアレンジ調理も楽しめそうだ。

「肉めし若鶏チキンステーキオニオンソース」「同てりやきソース」は、賞味期間が冷蔵で30日のため、家庭でストックしておくのもオススメ!リニューアルされるこの機会にぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事