流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

国産桃果汁のみずみずしい果実感!「桃のワインスパークリング」新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


新型コロナウイルス感染症拡大防止のための外出自粛にともない、“家飲み”や“リモート飲み”など、自宅でお酒を飲む機会が増えている人も多いのでは?そんな人にぜひ試してほしい、今の季節にぴったりのお酒が登場!

5月26日(火)、「サッポロビール」より、桃の果実感&豊かな風味が楽しめる「桃のワインスパークリング」が全国にて発売される。

夏に旬を迎える桃のスパークリング

「サッポロビール」がフルーツの旬にあわせて販売し、好評を得ている「旬のワイン」シリーズ。今回、夏に旬の季節を迎える桃に着目し、通年販売の「桃のワイン」から、しゅわっとさわやかなスパークリングを新商品として販売する。

桃の果実感&フルーティーな風味

「桃のワインスパークリング」は、国産の桃果汁を使用したみずみずしい果実感と、もぎたての桃を想わせるフルーティーな風味が特長のお酒。アルコールは6%と、一般的なスパークリングワインよりも低めで、飲みやすさも◎だ。

価格は600ml/760円(税別)。

淡いピンク色の、見た目にも華やかなスパークリングワインをお供に、ゆっくりと“家飲み”を楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#