トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

アロエ葉肉&マンゴー果肉の食感を堪能!「森永アロエヨーグルト」新作登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


森永乳業の「森永アロエヨーグルト」シリーズから、夏を感じるマンゴー果肉入りの新商品が登場!「森永アロエ&ヨーグルト マンゴー果肉プラス」が、5月26日(火)より全国にて発売される。

「森永アロエヨーグルト」シリーズ

今年で発売26年目を迎えた「森永アロエヨーグルト」シリーズ。“健康素材であるアロエの持つ力とおいしさを提供する”というブランドコンセプトのもと、アロエの“みずみずしい食感”とヨーグルトの“爽やかな味わい”を届けている。

アロエ葉肉&マンゴー果肉の食感を同時に堪能!

今回発売の「森永アロエ&ヨーグルト マンゴー果肉プラス」155円(税別)は、アロエ&マンゴーの食感をふんだんに堪能できる商品。ぷるっとしたアロエ葉肉と、しっかりとした食感のマンゴー果肉があわさることで、ごろっとした具材感が楽しめる一品となっている。

みずみずしさを表現したパッケージ

パッケージは、「森永アロエヨーグルト」シリーズらしい白と緑をベースに採用。さらにマンゴーを散りばめて、みずみずしさ溢れるデザインに仕上げた。

食感が楽しいアロエ葉肉とマンゴー果肉を、爽やかなヨーグルトの風味と一緒に味わえる「森永アロエ&ヨーグルト マンゴー果肉プラス」を、いち早く手にとってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事