流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大人の夜を楽しむグルメなバター「カノーブル・グルマン」が東京工場で発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


5月30日(土)、ナショナルデパートが手がける日本発のバターブランド「カノーブル(CANOBLE)」が、大人の夜を楽しむバター『「カノーブル・グルマン」セット』を「東京工場」窓口にて販売スタート!5月22日(金)から予約受付を開始した。

バターを美味しく楽しむ方法を提案!

「カノーブル」は、バター食を広めるため、これまで数々のレシピを考案。

本格的に「バターをそのまま食べる」レシピとして考案された「カノーブル・グルマン」は、フルーツや木の実の食感や香り、チーズや生ハムの発酵の香りなどと合わせ、大人の夜のために究極進化した、今までにないグルメなバターとなっている。

丁寧に作り上げた特別な一品

今回発売される『「カノーブル・グルマン」セット』は、「東京工場」で秀島シェフが自ら手作りした極上の一品。ひとつひとつ作りあげるため、数はたくさんできないものの「カノーブル」が本当に伝えたい思いを込めて丁寧に仕上げている。


セット内容は、フレッシュバターをベースに、ブルーチーズ、干しいちじくの瞬間コンポート、そして生のくるみを練り込み、少しのてんさい糖とゲランドの塩で仕上げた「ゴルゴンゾーラ・フィグ・ノワ」1個入(約70g)と、


押し麦、ローストしたアーモンド・ひまわりの種・かぼちゃの種、カカオリキュールにくぐらせたレーズンを、発酵バターとフレッシュバターのベースに練り込み、9カ月熟成の塩味の効いたイタリア産プロシュットで巻いた「木の実と干しぶどうとプロシュット」3本入(合計約80g)。自分へのご褒美としてはもちろん、お酒が好きなお父さんへの“父の日ギフト”としても重宝しそう。

商品の詳細

『「カノーブル・グルマン」セット』の価格は3600円(税込)で、注文と決済はECサイトでの受付。「東京工場」窓口で、非接触での受け取りとなる。


料理として“食べる”を追求した特別な味わいをご堪能あれ!

■「ナショナルデパート 東京工場」
住所:東京都目黒区八雲2-6-11

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事