流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「カフェ ジャンブーカ」にテラス席OPEN!人気“石焼きオムライス”にも注目

このエントリーをはてなブックマークに追加


大阪府のあべのキューズモール内にある「カフェ ジャンブーカ」が、モールの営業再開に伴い、営業時間を変更して5月21日(木)から営業を再開中!休業前から大人気のメニュー「チーズの海に浮かぶ石焼きオムライス」1280円(税抜)も変わらず販売中だ。

チーズ好きが唸る大量のチーズ!

「チーズの海に浮かぶ石焼きオムライス」は、チーズ好きも驚く大量チーズが人気の秘密!グツグツチーズの上のオムライスに、食べる直前にさらにふわふわのチーズをたっぷりかけて仕上げる一品だ。

また、チーズソースは、専門店オリジナルのゴーダチーズなど3種類をブレンド。芳醇で旨みのある味わいが玉子の旨みを引き立ている。

主役のオムライスは、チキンライスではなくチキンブイヨンで炊いたこだわりリゾットとなっており、チーズとの相性も抜群だ。

テラス席もオープン!


さらに、“青空牧場マルシェ”をコンセプトにしたテラス席もオープン。特にランチタイムにおすすめで、青空と緑を感じながら賑わいとくつろぎが楽しめる空間となっている。

営業再開のため、テラス席の設置と店内窓の常時開放、店内入店者の人数制限、席と席との間隔を通常時の1.5倍にするなど「3密対策」も徹底。人との距離を保ちながらも仲間と楽しんで、くつろげる時間を過ごしてみては。

■「カフェ ジャンブーカ」
住所:大阪市阿倍野区阿部野橋筋1-6-1 あべのキューズモール4階

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事