流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

さらにおいしく!もちもち食感の「ラーメンモッチッチ」がリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


2019年10月に発売された、もちもち食感がたまらない「ラーメンモッチッチ」がリニューアル!パッケージデザインを一新し、さらにおいしく進化した「ラーメンモッチッチ ワンタンしょうゆ」「ラーメンモッチッチ 野菜タンメンしお」が、6月1日(月)より全国にて発売される。

「ラーメンモッチッチ ワンタンしょうゆ」


「ラーメンモッチッチ ワンタンしょうゆ」は、国産鰹だしをベースに、チキンとキレのある醤油の旨みを加え、香味野菜を利かせた醤油スープが特徴の一品。かやくの、食べごたえのあるワンタン、メンマ、ねぎ、揚げねぎと共に、素材のおいしさを余すことなく味わおう。

「ラーメンモッチッチ 野菜タンメンしお」


「ラーメンモッチッチ 野菜タンメンしお」は、国産丸鶏だしをベースに、魚介や香味野菜の旨みを利かせたタンメンスープが楽しめる一杯。かやくは、キャベツ、チンゲン菜、コーン、人参のほか、コリコリとした食感の良いキクラゲを増量している。

女性も手に取りやすいパッケージ

両商品とも“もちもち真空仕立て麺”で、まるで茹でたてのラーメンのような食感も魅力のひとつ。パッケージは“シンプル、ナチュラル、大人っぽさ”をキーワードにしたスリーブ調で、思わず手に取りたくなるようなデザインに仕上がっている。

「ラーメンモッチッチ ワンタンしょうゆ」「ラーメンモッチッチ 野菜タンメンしお」の価格は各193円(税抜)。

よりおいしくなった「ラーメンモッチッチ」を、この機会にぜひ味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事