流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“チョコミン党”集まれ!「チョコフレーク」にチョコミント味が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


日清シスコの「チョコフレーク」ブランドに、夏らしい期間限定フレーバーが登場!「チョコフレーク チョコミント」60g/120円(税別)が6月1日(月)より全国にて発売される。

ロングセラー商品「チョコフレーク」

1968年に発売された「チョコフレーク」は、コーンフレークのサクサク食感とチョコレートのおいしさで親しまれている、ロングセラーブランド。

“一度に1袋は食べきれない”や“開封しにくい”などの声を受け、2018年には“チョコ”っと食べられる便利なチャック付きスタンドパックへ進化。さらに多くの人から好評を博している。

チョコミン党を唸らす!ミントフレーバー

今回発売する「チョコフレーク チョコミント」は、今や夏の定番フレーバーとなった“チョコミント”の味わいが楽しめる「チョコフレーク」の期間限定商品。ペパーミントを配合した爽快感のあるチョコレートが使用され、夏を感じられる爽やかなおいしさに仕上がっている。

また、食べる前に冷蔵庫や冷凍庫で冷やすことでひんやりとした口あたりになり、より一層スッキリとした味わいに。チョコレートの甘さとミントの爽やかさ、コーンフレークのサクサク食感が折り重なる、絶妙なコンビネーションを堪能しよう!

ミントの爽快感溢れる「チョコフレーク」の限定フレーバーで、夏のブレイクタイムを楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事