流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

ピカチュウが「ピュレグミ」になって登場!夏らしいフレーバーを召し上がれ

このエントリーをはてなブックマークに追加


大人気キャラクターのピカチュウが「ピュレグミ」になって登場!「カンロ」と「ポケモン」による新商品「ピュレグミ ポケモン でんげきトロピカ味」が6月2日(火)から全国にて期間限定で発売される。

「ポケモン」×「ピュレグミ」

「ポケモン」は、社会現象と呼べるほど注目を集めた「ポケモンGO」や、ハリウッドで実写映画化されるなど、世界的にも根強い人気を誇るコンテンツ。幅広い世代から人気があり、「ピュレグミ」ファンとの親和性も高い。


“いつもそばで応援しているピュレグミ”と“いつもそばで癒してくれる相棒ピカチュウ”は、人をサポートして元気づけるところが似ていることから、このたびのコラボが実現した。

夏らしい新フレーバー!


「ピュレグミ ポケモン でんげきトロピカ味」56g/150円(税込)は、パイン果汁をメインにマンゴー、バナナ果汁を使用し、トロピカル感のあるフルーツを表現した一品。ピカチュウの攻撃わざである“でんげき”を感じるソーダフレーバーで、バランスのとれた味わいに仕上がっている。


また、「ピュレグミ」の特徴であるハート型のグミと一緒にピカチュウ(メス)型のグミが入っており、食べるのがもったないほどの可愛さ!愛らしいフォルムが笑顔を誘う、サプライズ感あふれる一粒となっている。

パッケージもキュート


パッケージにはオリジナル描き下ろしイラスト“もぐもぐピカチュウ”があしらわれ、インパクトのあるデザインに。4パターン用意されており、思わず集めたくなるようなパッケージに仕上がっている。

レギュラーシリーズにもピカチュウが?!


また、「ピュレグミレギュラーシリーズ」<レモン味><グレープ味><マスカット味>のパッケージ表面には、裏面に向かっていくピカチュウの足跡が期間限定で出現!同パッケージの中にもこっそりピカチュウ型のグミが登場しているので、ぜひ探してみて。

ブレイクタイムに元気をもらえるピカチュウの「ピュレグミ」を、ぜひゲットしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#