流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ローソンストア100」に話題の“チーズティー”が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


話題の“チーズティー”をオリジナルにアレンジした「タピオカチーズティー」が、全国の「ローソンストア100」に登場!6月3日(水)より数量限定で発売される。

数量限定!話題のチーズティーを気軽に味わおう

緑茶やウーロン茶などのお茶にホイップ状にしたクリームチーズをトッピングした“チーズティー”は、「チーズ×お茶」という一風変わった組み合わせのドリンク。昨年には専門店が国内にも続々とオープンしたほか、一世を風靡したタピオカの専門店でも“チーズティー”のタピオカドリンクが販売されるなど、新たなトレンドメニューとして注目されている。

今回「ローソンストア100」で登場する「タピオカチーズティー」100円(税別)は、“話題のドリンクをより気軽に、多くの方に楽しんでもらいたい”という想いから商品開発されたドリンク。

飲み物としてはもちろん、手軽に口にできるおやつのような同商品は、ドリンク以上・デザート未満の新たなジャンルのスイーツだ。

インド産のアッサム紅茶の上品な香りと、酸味と甘みが調和するチーズの味わいが同時に楽しめるのが特徴。口に含むと、程よい食感がアクセントとなるタピオカにも注目!

話題の“チーズティー”を、手頃な価格で楽しめる「ローソンストア100」の「タピオカチーズティー」。“チーズティー”未体験の人も、この機会にぜひ試してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#