流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コージーコーナーにさくらんぼの人気品種“佐藤錦”を使用したケーキが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


旬ならではの果実のおいしさを詰め込んだスイーツはいかが?

「銀座コージーコーナー」が、初夏を感じさせるフルーツの代表格・さくらんぼの人気品種“佐藤錦”を使用した「佐藤錦のコージープリンセス」580円(税別)を、6月5日(金)〜7月9日(木)の期間限定で全国の生ケーキ取扱店にて発売する。

キュートなさくらんぼスイーツ!

フリル状に絞ったクリームが愛らしい、ひとりじめサイズのプチデコレーション「コージープリンセス」シリーズに初夏限定テイストが登場!


今回発売の「佐藤錦のコージープリンセス」は、繊細で上品な甘みが特徴の“佐藤錦”を使用したシーズナルショートケーキ。トップに“佐藤錦”をゴロッと3粒デコレーションしており、旬ならではの果実の味わいを心ゆくまで楽しむことができる。


“佐藤錦”&あわいピンク色のチェリー風味クリームの組み合わせは相性抜群!見た目も味も◎で、ご褒美スイーツはもちろん、大切な人への手土産としても重宝しそう。

新型コロナウイルス感染症予防対策

現在「銀座コージーコーナー」各店舗では、スタッフのマスク着用をはじめ、手洗い・咳エチケットなど感染症予防対策を強化中。また、一部店舗にて休業・営業時間の変更を実施している。各店舗の詳しい情報はお客様相談センターへお問い合わせを。

今しか味わえない夏季限定スイーツをご堪能あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#