トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ロッテで人気の「練乳」シリーズから「練乳ミルクかき氷バー」が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


全国各地の梅雨入りの報告も届き、いよいよ本格的な夏へのカウントダウン。“気温が上昇すると冷たくて美味しいアイスが食べたくなる”という人も多いのでは?

そんな人にぴったりのアイスミルク「練乳ミルクかき氷バー」90ml/140円(税別)が、6月8日(月)より全国にて発売される。

かき氷バーの季節到来

「練乳ミルクかき氷バー」は、ロッテで人気の「練乳」シリーズの新商品。アイスの先端から両端まで練乳ソースが入っており、練乳の濃厚な味わいを最後までしっかりと楽しむことができる。


また、練乳ソースを増やした“マシマシ仕立て”で、よりたっぷりと練乳を配合。シンプルに練乳ソースを味わえる贅沢な一品に仕上がっている。

パッケージも爽やか

青を基調とした冷涼感を感じられる爽やかなパッケージデザインも見逃せない!アイスバーから溢れ出る練乳ソースのイラストが食欲をそそる、思わず手に取りたくなるパッケージにも注目してみて。

暑い夏にぴったりの、甘くて美味しい「練乳ミルクかき氷バー」をぜひご堪能あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事