流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

希少な“国産百花蜂蜜”を100%使用したゴディバのご褒美アイスはいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加


ゴディバより、上質なチョコレートと厳選した素材で作り上げた「カップアイス」の新フレーバー「蜂蜜アーモンドとチョコレートソース」がコンビニエンスストア限定サイズで登場!セブン‐イレブンにて発売中だ。

ご褒美アイスを召し上がれ!

「蜂蜜アーモンドとチョコレートソース」は、希少な“国産百花蜂蜜”を100%使用した華やかな風味の蜂蜜アイスクリーム。

カリッとした食感と香ばしさがアクセントのキャラメリゼアーモンドと、カカオの味わい豊かなベルギー産チョコレートチップに、ゴディバのオリジナルチョコレートソースを合わせ、贅沢な一品に仕上げている。


食べた瞬間からやさしい蜂蜜の香りがぱっと口の中で広がり、その美味しさにうっとりすること間違いなし!チョコレートソースが蜂蜜アイスクリームを引き立て、最後の一口まで芳醇な味わいが続く“ご褒美アイス”を心ゆくまで堪能しよう。

商品の詳細

「蜂蜜アーモンドとチョコレートソース」の価格は330円(税別)。数量限定での販売でなくなり次第終了となるので、気になる人はお早めに。

至福の時間が楽しめる「ゴディバ カップアイス」の限定フレーバーを、ぜひ味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事