流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

完全キャッシュレス決済!人気店「あるでん亭」が新宿住友ビルにオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


6月15日(月)、1977年創業から変わらぬ味で人気のスパゲッティ専門店「あるでん亭」が、新宿住友ビル地下1階にオープンする。

創業当時と変わらぬレシピ


「あるでん亭」のスパゲッティは、店名の通り“アルデンテ”が特長。弾力性があるグルテンを豊富に含んだデュラム小麦を使用しており、強いコシがある。

食感を決める茹で加減は、特注の“回転式茹で窯”で創業時より変わらぬ噛みごたえを実現。創業当時のレシピには一切手を加えず、伝統を忠実に守り続けた味は多くのリピーターに愛されている。

看板メニュー


看板メニューは、生クリームをほとんど使わずに、卵黄で仕上げた本場イタリアの味「カルボナーラ」1080円や、


ジューシーな厚切りベーコンをどどんと4枚も乗せた「アリオ オリオ ベーコン添え」1192円、


イタリア航空会社のクルー直伝のレシピで作られた、濃厚な生クリームソースに絡むボロネーゼの酸味がクセになる「アリタリア」1609円(いずれも税込)など。メニューは<ミニ><普通盛り><大盛り><2倍盛り>が用意されており、上記価格は<普通盛り>の価格となっている。

完全キャッシュレス決済

現在、新宿と銀座に2店舗を構える「あるでん亭」だが、新宿センタービル店の行列が絶えないことから、今回、徒歩圏内の新宿住友ビルに出店することとなった。


新宿住友ビル店は、これまでの2店舗とは違い、完全キャッシュレス決済を導入。昨今の世界的な環境の変化を受け、よりスピーディーかつ衛生に配慮した利用環境を整えている。

営業時間は11:00~21:30。

並んででも食べたい「あるでん亭」のスパゲッティを求めて、新宿住友ビル店にも足を運んでみて!

■「あるでん亭 新宿住友ビル店」
住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル地下1階

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#