流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

夢中でアイスを食べる子どもの写真を大募集!「#我が家のアイス事件簿」

このエントリーをはてなブックマークに追加


子どもたちのかわいい事件現場写真を大募集!講談社の雑誌「with」と「ロッテ」がコラボし、6月10日(水)~23日(火)の期間、「#我が家のアイス事件簿」キャンペーンを開催する。

かわいい事件現場写真を大募集

“アイス”は小さな子どもから大人まで、性年代問わず愛されているデザート。しかし、時間が経つと溶けてしまうので、子どもが食べると手や口の周り、洋服などがとんでもないことになってしまう事態も少なくない。

そうなりながらも、一生懸命アイスを食べるかわいい事件現場を大募集するのが、今回の「#我が家のアイス事件簿」キャンペーンだ。

アカウントフォロー&写真投稿するだけ!

応募は、InstagramまたはTwitterで「with」編集部アカウントをフォローし、「#我が家のアイス事件簿」のハッシュタグをつけて、子どものかわいい事件写真を投稿するだけ。

公開設定の投稿が抽選の対象となり、期間中何度応募してもOKだ。応募規約など詳細については、キャンペーン公式サイトにて確認しよう。

抽選でクーリッシュが当たる!


当選者には「クーリッシュ賞」を用意。小さい子どもでも手・口・洋服を汚すことなく食べられ、外出時やおやつにもピッタリな「クーリッシュバニラ(10個入)」を抽選で100人にプレゼント!

また、「審査委員賞」に選ばれた最大15人は、「with」10月号/with onlineに写真が掲載されるのでお楽しみに!

“アイス”を頬張るかわいいこどもたちの姿を投稿してみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事