流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

北米で人気のフレーバーがアジア初上陸!「コカ・コーラ オレンジバニラ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


北米で大人気のフレーバーがアジア初上陸!爽やかなオレンジの味わいとバニラの香りが楽しめる「コカ・コーラ オレンジバニラ」が、6月15日(月)より全国にて期間限定で発売される。

大人気フレーバーがアジア初上陸!

“オレンジバニラ”は、2018年6月にカナダで発売され、その後、米国などでも大人気となったフレーバー。


今回、アジアで初めての発売となる「コカ・コーラ オレンジバニラ」500ml/140円(税別)は、「コカ・コーラ」ならではのおいしさに、日本人にも人気のオレンジ&バニラのフレーバーを組み合わせた一品で、これからの季節にぴったりのリフレッシュ感を楽しむことができる。

フルーティーでみずみずしいデザイン

パッケージには、視認性の高いフルシュリンクラベルを採用。また、新フレーバーを象徴するみずみずしいオレンジとバニラの花を配し、炭酸の泡をまとった、ジューシー感たっぷりのデザインに仕上がっている。

暑くてじめじめした日には、爽快感溢れる「コカ・コーラ オレンジバニラ」を飲んでリフレッシュしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事