流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

初夏の味わい!「じわとろ」シリーズに「あさりバター味ラーメン」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


じんわり溶け出すバターの風味とコクがクセになるエースコックの「じわとろ」シリーズより、新商品「じわとろ あさりバター味ラーメン」が、6月15日(月)から全国にて発売される。

相性抜群!あさりバター味

「じわとろ あさりバター味ラーメン」230円(税別)は、バターと相性の良いあさりの旨みを楽しめる塩スープに、シャキシャキとした食感の良いキャベツ、彩りの良いコーン、ねぎを加えた、初夏にすっきりと味わえるカップ麺。

適度な硬さと歯切れの良さが特徴の滑らかな“丸刃のめん”が、豚と野菜の旨みが効いたクリーミーな塩スープと絡みあい、最後の一口まで楽しめる風味豊かな一杯に仕上がっている。

さらに、じんわりとろける特許製法「バター状ブロック」を後入れすることで、バターの風味が食欲をそそり、後引く美味しさに!バター×あさりの黄金コンビが織りなす贅沢な味わいをぜひお試しあれ。

おいしさ溢れるパッケージデザイン

パッケージには、爽やかな青をキーカラーにメニュー名を大きくあしらい、商品の特長であるとろけるバターをデザイン。思わず手に取りたくなるようなおいしさ溢れる仕上がりとなっている。

「じわとろ あさりバター味ラーメン」の価格は230円(税別)。販売は、全国のスーパーやコンビニなどにて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事