流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

口どけ抜群の新食感!「かき氷冷やし味噌ラーメン」で暑い夏を乗り切ろう

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本の暑い夏が目前に迫っている。“暑い日でもラーメンは食べたい!でも熱いスープは嫌”という人や、“普通の冷やし中華は食べ飽きた”という人もいるのでは?

そんな人におすすめしたい、まるでかき氷のような口どけの新食感ラーメンが登場!“元気を与える!”をテーマに営業している「東京豚骨拉麺ばんから」が、夏の新メニュー「かき氷冷やし味噌ラーメン」を、一部店舗にて6月15日(月)より先行発売する。

口どけ抜群!新食感ラーメン


「かき氷冷やし味噌ラーメン」880円は、しゃりしゃりの新食感と食べ応えが楽しめる、味噌出汁氷ラーメン。一見すると、丼に入った茶色のかき氷にしか見えないが、氷をかき分けると「東京豚骨拉麺ばんから」特製の味噌ラーメンの具材たちがお目見え!

氷には、コクと深みを備えた同店特製の濃厚味噌を使った、味噌スープを使用。スープレスで食べるスタイルの、キンキンに冷えた味噌ラーメンを心ゆくまで堪能しよう。

“冷やし味噌”3種にも注目!


さらに、同店では「冷やし味噌」850円や、「黒辛ねぎ冷やし味噌」980円、「冷やしナス味噌」980円といった3種の“冷やし味噌”も販売する。なお、店舗によって金額が異なる場合があるためご注意を。


暑い夏に食べたいひんやりラーメンを、この機会にぜひお試しあれ!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事