流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

暑い夏を涼しく!氷を入れて楽しむ「マルティーニ アスティ・アイス」

このエントリーをはてなブックマークに追加


人気ブランド「マルティーニ」から、氷を入れて楽しむ夏向け商品が登場!「マルティーニ アスティ・アイス」が、6月16日(火)、サッポロビールより数量限定で発売される。

世界で人気のブランド「マルティーニ」

「マルティーニ」は、バカルディ社が取り扱うイタリア産スパークリングワインで販売量世界NO.1のブランド。さらに、日本国内の売上量トップ(※)ブランドとして、多くの人々から愛されている。

氷を入れて楽しむスパークリングワイン!

今回発売の「マルティーニ アスティ・アイス」は、ヨーロッパで人気の“氷を入れて飲む”スタイルのために開発された、モスカート・ビアンコ種100%のDOCGアスティ・スプマンテ。糖分を減らし、より低温で長めに発酵させることで、氷が溶けても味が薄まらずナチュラルな甘みを感じられるように仕上げた。

アスティ本来の豊かな香りとともに、すっきりとした爽やかな味わいと口当たりが楽しめる。

涼しげなボトルデザインにも注目!

ボトルは、“MARTINI”のロゴはそのままに、シルバーをベースにしたスタイリッシュなデザインを採用。見た目にも涼しげなパッケージが、暑い夏の晩酌に彩りを添えてくれそうだ。

商品詳細

「マルティーニ アスティ・アイス」のアルコール分は8%で、容量は750ml。

氷を入れてキンキンに冷やしたスパークリングワインを片手に、夏の夜を楽しんでみてはいかが?

※2019年販売数量:IWSR社調べ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事