流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

お酒好き注目!「箱根一の湯」が「さんきゅー酒豪プラン」の予約受付を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


箱根で温泉旅館を展開する「一の湯」が、「箱根一の湯 創業390年祭り」の第16弾企画として、「さんきゅー酒豪プラン」の予約受付をスタート!旅先でも満足するまでお酒を飲みたい人にぴったりな、特別プランの内容を紹介しよう。

お酒好きにはたまらない特別プラン!

「さんきゅー酒豪プラン」は、お部屋に缶類20本のお酒が用意され、さらに夕食時はお食事処で飲み放題を楽しめるプラン。チェックインして早速一杯、夕食時には食事と共に一杯、夕食後にもしっぽりと一杯…と、様々なシーンでお酒を楽しむことができる。

飲みきれなかったお部屋のお酒は、持ち帰りもOK!夫婦・カップル・友人など、お酒好きの人同士で利用しよう。

プラン詳細


「さんきゅー酒豪プラン」で宿泊できる宿は、「仙石原 品の木一の湯『別邸』」2名1室1名/2万400円〜と、


「箱根路開雲」2名1室1名/1万6660円〜(いずれも税込・入湯税抜)。対象宿泊期間は、6月17日(水)~8月31日(月)となっている。

予約は、「一の湯」公式ウェブサイトにて受付中。なお、飲酒運転や未成年の飲酒は法律で禁止されているほか、飲酒直後の入浴は控えるようご注意を。

お酒好きにはたまらない「さんきゅー酒豪プラン」を、この機会にぜひ利用してみて!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#