流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ネクタイがモチーフ!京都ホテルオークラの「父の日ケーキ」が今年も登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年の父の日は、ありがとうの気持ちとともに、キャッチーな見た目のスペシャルケーキを贈ってみない?

「京都ホテルオークラ」1階にあるカフェ「レックコート」では、昨年大好評だった「父の日ケーキ」を6月18日(木)〜21日(日)の期間限定で発売する。

味も見た目も◎の「父の日ケーキ」

「父の日ケーキ」は、「レックコート」の定番商品のひとつ「オペラ」をベースに、髭とネクタイをあしらった見た目にも可愛い一品。コーヒーの香りをきかせたバタークリームと、チョコレートの滑らかな味わいを愉しむことができる。

大きさは、なんと通常サイズの約4倍!主役のお父さんを中心に、家族みんなでワイワイシェアしながら食べるのもおすすめだ。

商品の詳細

「父の日ケーキ」の価格は約16cm/3240円(税込)。販売時間は10:30~20:00となっている。

数量限定の販売なので予約がおすすめ!なお、3日前までに予約をすれば「メッセージクッキー」をつけてもらえるので、気になる人はお早めに。予約は「レックコート」への電話にて受付中だ。

新型コロナウイルス感染症予防対策

現在同ホテルでは、スタッフのマスク着用をはじめ、アルコール消毒の強化および設置など感染予防対策を実施中。また、一部の施設において、営業内容や営業時間を変更している。詳しくは「京都ホテルオークラ」公式webサイトをチェックしよう。

思わず笑顔になるようなインパクト大のケーキで、特別な父の日を演出しよう!

■「京都ホテルオークラ」
住所:京都市中京区河原町御池

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#