流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

縁日気分を楽しむ「夏まつりアフタヌーンティー」&“進化系かき氷”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロイヤルパークホテル1階のロビーラウンジ「フォンテーヌ」にて、縁日気分を楽しむ「夏まつりアフタヌーンティー」と、進化系かき氷「スノードームケーキ」が、7月1日(水)〜8月31日(月)の期間限定で発売される。

縁日気分で楽しいティータイム!

「夏まつりアフタヌーンティー」は、夏祭りをテーマにした季節感溢れるアフタヌーンティー。

ティースタンドには、涼やかな金魚鉢をイメージした爽やかな味わいの「パンナコッタとレモンゼリー 金魚鉢仕立て」をはじめ、「花火をイメージしたカシスタルト」、「りんご飴に見立てたりんごムース」など、縁日をめぐるように、わくわくしながら楽しめるスイーツがラインナップしている。


なかでも一際目を引くのが、華やかなかんざしと浴衣をまとった女性をモチーフにした、美しいチョコレート細工の菓子。パッと見て喜んでもらいたいというショコラティエの想いが込められた、こだわりの一品となっている。

セイボリーとして登場する、夜店の味をオシャレに再現した「たこ焼きのキッシュ」や「焼きとうもろこしとマヨネーズのダニッシュ」とともに、夏祭り気分を味わおう。

「夏まつりアフタヌーンティー」詳細

「夏まつりアフタヌーンティー」の開催時間は11:00〜17:00。価格は、紅茶またはコーヒー付きで1人4235円(税・サ料込)となる。

浴衣着用で来店した人を対象に10%OFFの特典も用意されているので、ぜひ利用してみて!

見た目も可愛い進化系かき氷

また、昨今話題の“進化系かき氷”として、2017年より夏季限定で販売しているハイブリットスイーツ「スノードームケーキ」各1815円(税・サ料込)が今夏もお目見え!


今年TVで紹介され大ヒット商品となった、同ホテルの“モンブラン”をアレンジした新作「モンブラン」と、根強い人気の「ストロベリー」、「ミルクメロン」の3種の味わいが取り揃う。

販売時間は13:30~16:30。生クリームとふわふわカキ氷が口の中で溶け合う絶品スイーツを心ゆくまで堪能しよう。

新型コロナウイルス感染症予防対策

同ホテルでは、スタッフのマスク着用をはじめ、アルコール消毒や館内換気の強化など、感染予防・拡大防止対策を実施中。また、対面での着席をさけ、ソーシャルディスタンスの確保を行っており、密にならない環境で食事を楽しむことができる。

SNS映え間違いなしのアフタヌーンティー&スイーツをご賞味あれ!

■「ロイヤルパークホテル」
住所:東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事