流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“濃い味わい”が楽しめる期間限定「カルピスサワー」で贅沢なひと時を!

このエントリーをはてなブックマークに追加


アサヒビールの「カルピスサワー」シリーズから、カルピスの濃い味わいが楽しめる期間限定商品が登場!『「カルピスサワー」期間限定濃い贅沢』が、6月30日(火)より全国発売される。

やさしくさわやかな味わいの缶チューハイ

「カルピスサワー」シリーズは、1994年の発売以来、20年以上愛され続けているロングセラーブランド。乳酸菌から生まれたカルピス独自の甘ずっぱさはそのままに、飲みやすく仕上げたやさしくさわやかな味わいが特長だ。

濃厚でしっかりした飲みごたえ!

今回発売の『「カルピスサワー」期間限定濃い贅沢』350ml/175円(税別)は、定番の「カルピスサワー」に比べ乳成分などを多く使用した、濃厚な味わいの缶チューハイ。また、アルコール度数を3%から5%へと高めたことで、しっかりとした飲みごたえを実現している。

星空がきらめくパッケージにも注目!

パッケージは、商品名の“濃い贅沢”を正面に配し、紺色をベースにカルピスでおなじみの水玉をゴールドであしらったデザインに。七夕の時期を連想させる星空モチーフの背景と、“期間限定”と記した短冊のイラストが、限定商品ならではの特別感を引き立てている。

今しか出会えない“濃い贅沢”な「カルピスサワー」を片手に、夏の夜をゆったりと楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事