流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

マンゴーやすいかの素材を活かした“和テイスト”の「サマーカクテル」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ホテル雅叙園東京」1階の「New American Grill “KANADE TERRACE”」では、7月1日(水)〜8月31日(月)の夏季限定で「サマーカクテル」を発売!マンゴーやすいかの素材を活かした“和テイスト”のご褒美ドリンクをチェックしていこう。

フレッシュマンゴーを使用!濃厚で爽やかなカクテル


「マンゴー和ヒート」1500円(税・サ料別)は、濃厚な味わいのフレッシュマンゴーに、ライムの代わりにすだちを加えた和テイストのモヒート。マンゴーのアイスバーを豪快にトッピングした見た目にもキャッチーな一品で、写真映えもバッチリだ。

すいかを丸ごと絞ったフレッシュカクテル


「すいかのソルティードッグ」1500円(税・サ料別)は、すいかに塩を振る日本の文化に倣い、グラスに塩をまぶして仕上げた一杯。丸ごと絞ったすいかの甘さを引き立たせたさっぱりとしたカクテルを、ショートスタイルで楽しもう。

なお、両商品ともアルコール・ノンアルコールどちらでもオーダー可能なので、お酒が好きな人も苦手な人もみんなで一緒に楽しむことができる。

「サマーカクテル」の販売時間は11:00〜23:00で、予約は電話にて受付中だ。

新型コロナウイルス感染予防対策

現在「ホテル雅叙園東京」では、スタッフのマスク携帯および状況に応じた着用をはじめ、アルコール消毒液や飛沫防止のためのアクリルボードの設置、館内の消毒・換気など感染予防対策を実施中。また、レストランは、ソーシャルディスタンスを考慮したレイアウトになっているほか、QRコードから見られるメニューも用意している。感染予防対策の詳細はホテル公式HPにて確認を。

夏を感じるスペシャルなカクテルを味わいながら、思い出に残るひと時を過ごしてみてはいかが?

■「ホテル雅叙園東京」
住所:東京都目黒区下目黒1-8-1

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#