流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

まるでスイカ!?「ねこねこ食パン」夏の限定フレーバーが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏にぴったりな「ねこねこ食パン」が登場!

全国にベーカリー&パティスリーを展開するオールハーツ・カンパニーの公式オンラインストア「オールハーツモール」にて、7月3日(金)〜31日(金)の期間限定で「ねこねこ食パン スイカ」が販売される。

見た目はまるでスイカそのもの!?

水を一切使わずに、生地をミルク100%で仕込んだ「ねこの形」の高級食パン専門店「ねこねこ食パン」。国産小麦を使用し、隠し味にハチミツ・生クリーム・バター・マスカルポーネが入った、ほんのり甘くてミルキーな、ふんわりやわらかな生食パンを揃えている。


今回、オンラインストア限定品として販売される「ねこねこ食パン スイカ」は、スイカらしく“しま模様”の入ったインパクト大の見た目で、グリーン・ブラック・レッドそれぞれの生地を組み合わせて作られている。

見た目はスイカそっくりだが、「ねこねこ食パン」本来のミルキーな味はそのままに、スイカ果汁は使用していないという。


中にはスイカの種をイメージしたチョコチップをたっぷり使用。断面は、どこから切ってもスイカらしくなるように工夫がされている。


同商品はセット販売になっていて、「ねこねこ食パン スイカ」「ねこねこ食パン プレーン」各1個にチョコペンが2本ついて、価格は3400円(税・送料込)。

付属のチョコペンで顔を描いたりデコレーションしたりして、オリジナルの「ねこねこ食パン」を楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事