流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「アセロラスムージー」をワンコインで!アフターコロナ応援キャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加


オーガニックなど、こだわりの食材を使った無添加のコールドプレスジュースやスムージーを提供する日本ジュースバーのパイオニア「Sky High(スカイハイ)」。30種類を超える豊富なメニューをラインナップし、美に関心が高い女性を中心に支持を集めている。

そんな人気ジュースバー「Sky High」では、7月1日(水)〜31日(金)の期間限定で「アフターコロナ応援キャンペーン」を実施中。スーパーフード“アセロラ”をたっぷり使った「アセロラスムージー」を、応援プライス500円(税別)にて販売する。

ビューティースーパーフード“アセロラ”


免疫力を高め、優れた回復力とストレスに強い身体づくり、美肌にも欠かせない栄養素“ビタミンC”。アセロラは“ビタミンCの王様”と呼ばれるほどビタミンCを豊富に含み、その含有量はレモンの約34倍もあるのだとか。

そんなビタミンCをたっぷり含んでいるアセロラは、普段の生活にはもちろん、アフターコロナにも積極的に摂りたい“ビューティースーパーフード”なのだ。

「アセロラスムージー」をお得に味わおう!

「アセロラスムージー」は、アセロラに、マンゴー・シトラス、そして“食べる輸血”とも言われるビーツを加えたスムージー。1杯で1日分のビタミンCを摂取できるのが特徴で、酸味と自然の甘みを感じられる夏にぴったりな1杯に仕上げている。

栄養価はもちろん、鮮やかな色合いで見た目も味も◎!自分用としてはもちろん、ちょっとした差し入れとしても喜ばれそう。

限定オリジナルカップにも注目!

また、カップには、真っ赤で可愛らしいアセロラがアクセントになった期間限定オリジナルカップを採用。さらに、カップとストローには環境に優しい植物由来の素材を使用している。


「アセロラスムージー」を500円(税別)というお得なプライスで試せるのは今だけ!免疫力を高め、美白にも嬉しい天然のビタミンCがチャージできるドリンクを、ぜひこの機会に味わってみて!

■「Sky High Aoyama」
住所:東京都渋谷区渋谷2-3-4 青山TNビル

■「Sky High Hiroo」
住所:東京都港区南麻布5-15-22 HIROO BOX PARK ビルディング 1F

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事