流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

鮮烈な苦み&上質な味わい!「サッポロ ビアサプライズ 至福の苦み」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


7月7日(火)、「サッポロビール」と「ファミリーマート」のコラボレーション商品『ビアサプライズシリーズ』から、「サッポロ ビアサプライズ 至福の苦み」が全国のファミリーマートにて数量限定発売される。

鮮烈な苦みを華やかな香りで包んだ上質な味わい


『ビアサプライズシリーズ』の第7弾として登場する「サッポロ ビアサプライズ 至福の苦み」は、第1弾として発売され好評を博した「至福の苦み」に磨きをかけ、さらなる苦みを追求したビール。第1弾で使用した香りの良いアロマホップと、苦味成分の多いビターホップに、新たに「ファインアロマホップ」を追加して仕上げた。

「ファインアロマホップ」は、世界的に品質が認められており、世界中でプレミアムビールなどに使用されているホップ。鮮烈な苦みは感じながらも、その苦みを華やかな香りで包み込むような上質な味わいが楽しめる。

金色ホップのエンブレムが目印!


パッケージは、金色のホップのエンブレムをあしらい、苦みを楽しめる本格的なビールであることを表現。グリーンとゴールドをベースにした、シックなデザインにも注目だ。

商品詳細

「サッポロ ビアサプライズ 至福の苦み」の価格は、350ml缶/227円・500ml缶/298円(いずれも税込)。アルコール分は5%となっている。

しっかりとした苦みでハッと目が覚めるような、ビアサプライズの真骨頂をお楽しみあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事