流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

本物の梨を食べているような食感が楽しめる!「ガリガリ君梨」今年も登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


赤城乳業の人気アイス「ガリガリ君」から、季節フレーバーの中でも人気の高い商品が今年も登場!「ガリガリ君梨」が、7月7日(火)より全国にて発売される。

まるで本物の梨を食べているような食感!

「ガリガリ君梨」70円(税別)は、梨味のアイスキャンディーの中に、シャリシャリとした食感が特徴の梨味のかき氷を入れたアイスキャンディー。

通常のガリガリ君のカキ氷と比較して、細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨(生果)を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめる。

また、国産の和梨果汁を使用し、みずみずしい果汁感と自然な甘みが感じられる味わいに仕上げている。封を開けた瞬間に広がる、梨の芳醇な香りも楽しんで。

TVCMにも注目!


今年、全国でオンエアされるTVCM「ガリガリ君梨 2020年編」は、「ガリガリ君梨」味を持った南極のペンギンがかわいく商品を伝える内容となっている。ひんやりと涼しさが伝わってくる同CMにも注目だ。


暑くなるこれからの季節にぴったりな「ガリガリ君梨」で、今年もひと涼みしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事