流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

セミドライいちじくを贅沢にトッピング!季節限定のフィナンシェはいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加


「焼きたてフィナンシェ」が評判の洋菓子ブランド「ノワ・ドゥ・ブール」より、季節限定の人気商品が登場!ひと手間かけたセミドライいちじくを使用した「焼きたてフィナンシェ(いちじく)」が、7月15日(水)より発売される。

季節の美味しさをお届け!

「ノワ・ドゥ・ブール」では、季節の素材を生かしたフィナンシェを年7回、期間限定で販売している。


今回発売の「焼きたてフィナンシェ(いちじく)」300円(税別)は、セミドライいちじくを、シナモン・アニス・クローブなどのスパイスを効かせた「甲州産プレミアム赤ワイン」で軽く煮込み、贅沢にトッピングした一品。

ローストしたスペイン産マルコナ種のアーモンドプードル&“はしばみ色”に焦がした国産発酵バターの香り豊かなフィナンシェ生地と、芳醇な香りとジューシーな食感のセミドライいちじくのマリアージュを心ゆくまで堪能しよう。

商品の詳細


「焼きたてフィナンシェ(いちじく)」は 「ノワ・ドゥ・ブール」新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店にて購入可能。9月1日(火)までの販売を予定している。

今しか出会えない季節限定の美味しさを、この機会にぜひ味わってみて!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事