流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

船橋屋エキュート日暮里店限定!猫がプリントされた「最中日和」はいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年創業215年目を迎えた老舗くず餅屋「船橋屋」。そんな「船橋屋」のJR東日本・日暮里駅構内にある「船橋屋エキュート日暮里店」が、7月15日(水)にリニューアルオープン!オープン記念商品として「最中日和(ねこ)」が発売される。

4種類のねこの最中がお出迎え!


「最中日和(ねこ)」は、猫の街谷根千にちなんで“ねこ”がプリントされた、猫好きにはたまらないキュートな最中。

中には猫のシルエットや肉球など4種類の絵柄が入っており、好みのデザインを合わせて楽しむことができる。

手詰めで楽しめるのも◎!

また、厳選された国内産100%のもち米を丁寧に焼いた最中に、味わい深い北海道産大納言小豆を詰めて味わえるのも魅力の一つ。

手詰めならではのパリッと香ばしい最中と、やわらかな餡の“できたて”食感のハーモニーを心ゆくまで堪能しよう。

商品の詳細

「最中日和(ねこ)」の価格は、北海道産あずき餡250gと、最中8組16枚(ねこのプリント4種)がセットになって1834円(税別)。数量限定販売商品のため、気になる人はお早めに!

「船橋屋エキュート日暮里店」オープン当日の営業時間は10:00~となる。

可愛い“ねこ”がプリントされた最中をゲットできる「船橋屋エキュート日暮里店」へ、ぜひ立ち寄ってみて。

■「船橋屋エキュート日暮里店」
住所:東京都荒川区西日暮里2-19 JR日暮里駅構内

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事